つぼみんZ

6月25日 つぼみファンミーティング - つぼみんZ

つぼみんZ

よしもと発めっちゃおもろいアイドルつぼみをとにかく推すブログ

6月25日 つぼみファンミーティング  

6/25(土) 朝日劇場
つぼみファンミーティング

ClzJ8e1UkAADOKb.jpg

裏テーマがミズモー聖誕祭だった、つぼみ単独 2部。
もうサラッと書くよサラッと!!!(∩´∀`)∩


イベントの流れ

1.「ホイップ・セレブレーション」 (18:00~)

2.MC

3.依音大喜利 (18:12~)

4.MC

5.ネタコーナー (18:40~)
 ①ひぐちとえりか 漫才「男心がわかってない恵梨華」
 ②シュークリーム 漫才「ダイエット」
 ③ふわふわパンチ コント「強くなりたい」
 ④こまごめピペット コント「火事」

6.つぼみランキング2016 (19:00~)

7.「VITALITY! 2014」 (19:35~19:47)

握手会へ


各演目の感想など

1.「ホイップ・セレブレーション」

ミズモー誕生日当日。
スタートはお約束のこの歌ヽ(`▽´)/
紫色に染まった会場がキレイでした✨



2.MC

メンバー全員からミズモーへのプレゼントコーナー。
貰ったのは・・・



CmI289OUsAAVafJ.jpg

謎のカブキマスク(^o^;)


と、巨大ブラジャー・・・(^o^;)


ちーさん聖誕から続いた下着プレゼントシリーズ・・・。



いいぞ、もっと続け給え( ´ー`)y-~~



3.依音大喜利

質問に対して「依音っぽい答え」を言えたら座布団が貰えた笑点コーナー。

Q1.友達と遊びに行く予定が待ち合わせ時間に目覚めた。どうする?!


正解・・・依音の友達もどうせ遅れてくるからOK!



(´゚д゚`)


・・・と、終始こんな感じで進んだコーナー。



Q2.一日オフの時はどうやって過ごす?


正解・・・長すぎて忘れた。←
 なんか昼頃起きて人形作るとかそんな感じだった。たぶん


Q3.次にやりたいファッションは?

正解・・・エログロ和風ナースチャイナファッション



Q4.大親友の結婚式、どんなファッションで行く?

正解・・・小さい花柄ベージュ色のワンピ
 (※意外と常識があって、大切なところは外さないことを強調していたミズモー)


こうして最も多く座布団を獲得したちーさんと岡本がミズモーファッションショーへ出る事に。



4.MC

3人がファッションショーの準備に行ってる間に他のメンバーでミズモー褒め殺しタイム←

<出ていた意見>
・依音はノリが良すぎる
・いつでもメンバーとのご飯に居る
・苦手なものが何もない
・(優華様)つぼみの中で一番話が合う。引き出しが多い
・(イトス)依音とはマブダチ。恵梨華はスキ (※←こいつの「スキ」だけはやはり絶対に信用出来ない(´-` ))


そうして着替えて出てきた2人の衣装は・・・



ClzsgasUYAANS6r_201607221321564a4.jpg

ナース岡本。

(※チェキしか写真が無い・・・(^v^;))


そして




Cl2b8tJUsAAl8kh.jpg

・・・。(^o^;)


例の



CkaXIbRWsAAAiKL.jpg

気持ち悪い 奇抜な人形を首から下げられて、既に涙目だったちーさん...(´人`)


それでもまぁシャンプーみたいな

2つお団子頭は正義である!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あれは実に良い物だ( ´ー`)


だけどひとつ、大切なことを言っておきたい。


たまにつぼみメンバーもしているんだけど・・・

頭の真上に載せる「1つお団子」だけは絶対にアカン!!(`Д´#)



51261355f13-1.jpg

こういうの

これは誰がなんと言おうと、男ウケ最悪の髪型である!!


要注意!!!(`Д´#)



5.ネタコーナー

①ひぐちとえりか 漫才「男心がわかってない恵梨華」

男心を掴むために特訓する漫才。

相変わらずただただブリっ子(死語)でウザいだけの恵梨華と、全く同じ動きをやっても全部アリな みどりこ殿の天性のギャップに笑(ノ´∀`*)←



②シュークリーム 漫才「ダイエット」

ダイエットを始めようとしているくうさんへ、しーぴんがボケまくった漫才。
ある意味リアル。←

そして最後は安定のゴリラネタへ。←
ほんとくうさんはネタ書いてる時、自分のことをゴリラゴリラといじるネタをどう思って書いてるのかちょっと気になる・・(´v`)



③ふわふわパンチ コント「強くなりたい」

めっちゃ強くなりたいと望む岡本が、拳を暖めたら急に強くなる事に気付いて暴れまわるコント。
それを上回る熱さでイトスが更に強くなって逆襲。
そして熱さの代名詞・松岡修造がイトスに乗り移って、盛り上がったわけですが・・・

オチが何を言ってるのかよくわからなかったまま終わってしまったのがちょっと惜しかった(´v`)



④こまごめピペット コント「火事」

自分の家が火事になって呆然とする優華様と、どこまでもマイペースなちーさんのコント。
2人が最近推してるキャラがよく出ていて面白かった(^ν^)

「焼き肉」という言葉が出てからの、「焼き肉焼いても家焼くな!!」な展開は予想通り過ぎて不覚にもワラタ/(^o^)\



6.つぼみランキング2016

この内容は以前の記事で書いたのでそちらで!
http://tsubominn.blog.fc2.com/blog-entry-536.html


ランキングは安易な企画だけど盛り上がる。
また1年後くらいに見たい←



7.「VITALITY! 2014」

VITALITY!あるあるー

椅子のある会場でやられるとサークルが出来ないから、1回分 損した気分になりがち/(^o^)\





全体の感想

前回3月にあったファンミーティングは「松下千紘聖誕祭」という名前にも関わらず、ホイップセレブレーションを歌ったこと以外は全く聖誕祭な内容が無くて肩透かし気味だったけど、今回はミズモーコーナーもガッツリあって、まぁまぁ誕生日色がちゃんとあったのが良かったと思います。


ClzJ8fDVYAE0vZp.jpg

プレゼントの山!!

誕生日当日にイベントが有るメンバーはそれだけでプレゼントの量が全く違ってくるので、ほんとラッキーである。←


それにしても今まで聖誕祭は「こま」「シュー」「みどりこ殿」の上級生組だけの特権で、今回もイベント名には「聖誕」の文字は入ってないわけですが、、、

もうね、全員ちゃんとやるべきでしょう!?ヽ(`Д´)ノ

(やっぱり自分の推しメンの聖誕だけ飛ばされると、ファンとしてはなんかモヤモヤするし。)


Cly_2iWUkAAIoiX.jpg


こうして1部2部とガラッと変わった内容で楽しめた本公演。
なんやかんやであの朝日劇場が(←) ほぼ満席だったし、8月いいライブを満員で迎えられますように(´人`)
.

Posted on 01:41 [edit]

category: つぼみ

tag: つぼみ全メンバー 
tb: 0   cm: 2

コメント

シュークリームはしーちゃんだけでくうちゃんはクリスマスと被るので聖誕祭と名のつくイベントはやってないと思いますよ!
やっぱり聖誕祭イベントはつぼみ全員やってほしいですよね(^o^)

URL | ちょんほ #-
2016/07/23 02:05 | edit

>>ちょんほさん
言われてみれば確かに!!!
クリスマスや正月が誕生日だと御祝いを一緒にされる悲劇がここにも・・・!←

ほんとちょっとしたことをやるだけで良いんですから、全員聖誕聖誕!(`▽´)

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2016/07/28 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://tsubominn.blog.fc2.com/tb.php/542-effcf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

サイト内検索

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

RSSリンクの表示

QR