つぼみんZ

第4回 つぼみん総選挙 結果発表 - つぼみんZ

つぼみんZ

よしもと発めっちゃおもろいアイドルつぼみをとにかく推すブログ

第4回 つぼみん総選挙 結果発表  

kekka2016.png 


今回もご投票に加え、Twitterでの拡散にもたくさんご協力頂き本当にありがとうございました!。
そのおかげで・・・

過去最多、総投票数115票!ヽ(`▽´)/


そのうえ今年は2重投票防止システムが初めてうまく機能していたようで・・・←

不正投票 0件です!ヽ(`▽´)/✨

(※複数端末などでの投票も無かったと信じてます☺)


それでは早速結果の発表に移ります。



第9位

同票で最下位だったのは2名。

それは・・・
いつものように最後に発表します☺




第8位…5票獲得

sign42a.jpg 
吉岡久美子

頂いたコメント

 シュークリームのどちらかで迷いましたが。やはりくうちゃんに一票です! 去年より順位上がってほしいな!
 メンバーのまとめ役そして、僕にとってはマドンナ的存在☆ミ
 宇宙一大好き♡
 礼儀正しく、圧倒的存在感で姐御肌。しかし内面は結構乙女。
 リプ大会でファンの人の相談に親身にのってあげてるところに優しさを感じた

My一言コメント返し

「圧倒的存在感」!
ほんとこの1年くらいで中身も見た目もまた大きく成長しました・・・(ノ∀`)
リプ大会で親身な相談?!
僕も人生に悩みだらけなので助けて欲しいデス(;∀;)



第7位…7票獲得

sign32a.jpg 
しより

頂いたコメント

 やっぱり、一推しなんで、しよりちゃんにしますw
 客観的に見て顔良しスタイル良しなのはしよりちゃんくらいかと。
 しより様。嗚呼しより様しより様。
 まず可愛い。愛嬌もある。テレビに出演する機会も多いので、つぼみを引っ張って行ってほしい。
 しよりちゃん!可愛い
 やっぱり、ライブでパフォーマンス見て
 つぼみのエース的な存在

My一言コメント返し

俳句調コメントちょっとワラタ(^。^)
つぼみ発足当初は高校生のガキンチョだったしーぴんも、今では「しより様」とか「エース」とか「アジアンクールビューティー」とか言われるほどすっかり大人に。
僕も歳を取るわけである...(´-`)トオイメ



第6…8票獲得

sign62a.jpg 
恵梨華

頂いたコメント

 おもしろいアイドルを体現したつぼみの絶対的エース。恵梨華の笑顔が世界を救う。うざくてかわいい天使。
 えりピースは地球を救うと思うのです。
 間違いない(`・ω・´)
 笑顔で元気がもらえます
 ちょつと目立ちすぎだけど、憎めない
 可愛いすぎ!一緒に飲みに行きたい!
 ぼんぼんえりぼーん!つぼみのマスコットキャラクターの恵梨華で決定!
 えりかが地球で一番かわいい えりか姫の騎士(赤)

My一言コメント返し

恵梨華ファンのコメントは毎年毎年甘やかしが酷い。←
「地球で一番かわいい」・・・???


地球なめんな!!!!(`Д´#)



第5…9票獲得

sign72a.jpg 
白城ちこ

頂いたコメント

 ただただ可愛い。デビュー当時に比べて飛躍的に成長している。
 白城の時代が来たーーー!
 ちゃいしかーーーー!!
 絶対ちゃいを1番にしたい。
 可愛すぎです
 可愛いから。
 ogはおらんのかogは(笑)
 とにかくかわいい。ものボケもおもろい。最近常識人になりつつあるので、もっと変人に磨きをかけてほしい。
 ちゃい命

My一言コメント返し

とにかく「かわいい」系のコメント多し。
ほんと変わったなー(´-`)
そんな中、「最近常識人になりつつある」って・・・???



まだまだ大丈夫です!!( ・`ω・´)b



第4…12票獲得

sign102a.jpg 
糸原沙也加

頂いたコメント

 今や つぼみ に 欠かせない存在に なってるよ!!
 沙也加以外に誰がいるの?(笑) ビジュアル、スタイル、声の 可愛さ、どれをとっても最高!
 さやかちゃん一番可愛い❣
 指原、まゆゆ、ゆきりん、珠理奈に勝てよ。さや姉
 30秒ラジオの声に癒されます
 クラウドナインのハンドルさばきは最高!
 最近気になります
 いとっち大好きー
 夢に出てきたから
 箱推しなので全員!と言いたいところですがいとっちに。個性が見えてきてポテンシャルの高さに注目!!
 いとっちに一票!この一年で色々と目立つ存在に成ってきたいと。今年はもっと上位に入って欲しいなぁ。
 成長著しいが、最近は伸び悩み中?ここ暫らくイトスらしさが感じられない。頑張れ糸ちゃん!

My一言コメント返し

今回頂いた全コメントの中で、
「指原、まゆゆ、ゆきりん、珠理奈に勝てよ。さや姉」
↑これが内容も勢いも凄くて一番ワラタww/(^o^)\

一見全然関係ない事かと思いきや、よく考えてみたらこっちも「さやか」だから「さや姉」で合ってるのか!?(゚д゚)
よし。
なんばに残された唯一の希望、さや姉がんばれ!!(←どっちの)



第3…16票獲得

sign22a 
松下千紘

頂いたコメント

 こんな22歳おらんで
 \世界の松下/
 ちーさんはワイの太陽なんや・・・生きる糧、栄養、精神安定剤、要約して天使なんや・・・
 ちーちゃんしか見えない。毎日のブログ更新。最初に名前を覚えてくれて、親しみやすいし、アイドルの鏡。
 ちーちゃんがいないつぼみは考えられない。
 真のアイドルだと思う
 何もかもすべてが可愛い~❤
 天ちーもデビちーも大スキ!!
 ニコ生が始まったときから存在は知っていたが去年初めて現場に行ってから骨抜きにされたちーちゃんマジ天使
 ちーちゃんマジ天使っ!でも優勝してまで管理人に俄か推しされたくねぇw
 努力が見える!頑張ってほしい
 かわいいです
 理由はちーが頑張るヤツだからです!優華も言っていた様に何事にも直向きにファイちーする姿に惚れました!
 真面目に頑張ってる子がむくわれないのは嫌なので!
 ちーちゃんに1位になるまで認めません
 ユルさが最高!

My一言コメント返し

「ちーさんマジ天使教団」がその勢力を増やしている中で、ファンのコメントもすっかり宗教じみて来ました・・・。
惜しくも1位ではなかったけど認めてください( ;∀;)



第2…18票獲得

sign12a.jpg 
杉山優華

頂いたコメント

 当然優華!可愛いは正義!
 大好き
 、
 クズリーダーバンザイ!
 悩みましたが、リーダーに一票入れさせていただきます!
 1票
 優華に1票お願いします
 性格悪くても推してます(´-`).。oO
 優華ちゃんでしょう!!!!
 頑張れハスキー担当
 リーダー頑張れ
 衣裳忘れたりマイク落としたり色々あってもそれも含めてやっぱリーダー!!そんな優華たまはやっぱり女神♪
 優華ちゃんに一票
 ゆうか大好き。つぼみに必要
 キレッキレダンスの優華ちゃん。イチオシ!何より純粋さがある!!!
 後輩からもイジられる、懐の広いつぼみのリーダー、素敵です!!!
 リーダーがんばって。ダンス最高

My一言コメント返し

最近ますます「人間としてのクズっぷり」に磨きがかかっている優華様には、やはりそれっぽい投稿が多数寄せられております
そしてファンの性格も本人に似るのか、そのコメント内容も 適当 アッサリしてるものばかり(´∀`;)
「純粋さがある」ってのはちょっと何いってるのか僕にはよくわかりません・・・??(?_?)



さて、あとは1位と最下位2名の発表。

ほんと残っている3名のうち

まだ誰が優勝かサッパリわかりませんね?!!( ・`ω・´)




それでは発表します。

「第4回 つぼみん総選挙」

優勝は・・・









第1…32票獲得

2016fin1.jpg 
樋口みどりこ

頂いたコメント

 当然この方しか居ないっしょ!
 誰もみぃこを超えられない。
 時計の秒針が次の時を指す様に当たり前のこと(´ω`)
 みぃこ応援してます!!!!
 みぃこ!315!サイコー!
 こっち向いてみぃこ!
 屈託ない
 癒やされる
 みぃこ…しか選べない
 僕は毎日、みどりこちゃんのツイッターを楽しく見てるょ。よく頑張ったね。
 顔が好きかな、何でも出来そうなのに何にも出来なかったりするポンコツな所もいいね
 みどりこちゃんかわいい
 今年も頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
 みいこ以外考えられない!!
 一押しです
 V3で殿堂入り!
 みどりこちゃん頑張れ~p(^_^)q
 がんばってください
 新しい可能性に期待して!
 此処ぞという時の爆発力は感動物。笑顔の中に秘めた実力をこれからも充分に発揮して欲しい。
 これからも頑張って☆fight(*^◯^*)
 みどりこちゃん、頑張って^_^
 みどりこさん推しは今年も変わらないです。
 清潔感あって清楚で大好きです!黒髪ショート最強!
 これからも、頑張って下さい(*^-^*)
 みごりこ氏頑張れ。
 みどりこさんの笑顔はガード不可!
 みどりこ劇場を見ていると、なんだかほっこりした気分になる(*´ェ`*)
 一番可愛い‼
 がんば!!
 いつも笑顔のみどりこちゃん!その笑顔に癒されてます!これからも応援してます!頑張れ!!
 碧子ちゃんがダントツ一番かわいい今年も必ず優勝するね頑張ってね

My一言コメント返し

今年も圧勝と言っていい票数でしょう、見事V3達成みどりこ殿!。
こういう結果になると僕の不正投票を疑う声が必ず出るんですが、それは絶対ありませんからー!!(;´∀`)

「みぃこ→315→サイコー」って新しい!!!
今後使っていくしか!!ヽ(`▽´)/
「黒髪ショート最強!」という方は、ショートじゃなくなった今でも大丈夫なのかがちょっと心配です(´-`)←



そして残る2人は…


第9…4票獲得

sign82a.jpg 
水森依音 

sign92a.jpg
岡本蓮

ミズモーに頂いたコメント

 イオンカワイイ
 いおんが一番可愛いーだろ!
 病んでる時もあるけどいーおんなー。
 最近の依音さんの突き抜けっぷりにはもうメジャーへの期待しかないです

My一言コメント返し

この4票、癖が強すぎて誰がどのコメントをしたのかまで手に取るようにわかるようだ…(^-^;)
最近ますますその闇が深くなっているミズモー。
たとえこの結果を目にしても、さらに病む事がありませんように…(´人`)←



岡本に頂いたコメント

 オカモソカワイイ
 雑魚キャラだから
 つぼみ加入当初に比べて大きく飛躍している感
 クラッシュバンディクー

My一言コメント返し

ちょうど良いタイミングでクラッシュバンディクー復活の発表がされたおかげで1票が入って良かった・・・。
本当に良かった・・・・( ;∀;)






以上、全115票。
獲得票数をグラフにするとこうなります。

ws2001121.png 



それでは今回もつぼみを見続けることもう7年!
つぼみんZ解説委員のU氏に選挙結果の総括をしていただきます。



kaiset2u3.jpg 


U氏談

4年目ともなると年に1回のイベントとしてすっかり定着してきた感じがするつぼみん総選挙。
全体の票数が増えればより順当な順位になっていくものですが、今回の結果は皆さんの予想から見てどうだったでしょうか?。

それでは今年も下位から順に解説していきたいと思います。

9位の2人。
まずは昨年の獲得票数一覧を見て下さい。


20150606232032792b.png 


全体の投票数が増えて、各メンバーの票も軒並み増えている中・・・
実は獲得票数が減っているのはこの2人だけ(※昨年は2人とも7票獲得)。

まさか・・・

ファンが減った・・・?!!/(^o^;)\


いやいやいや、

今年は不正票が一切無かったからです!!

(と思いたい。)


では9位・水森依音さん。

ステージ上とそれ以外では別人のような雰囲気を持っている彼女ですが、最近はステージ外でのその闇(病み?)の深さが次々と明らかになってきて、そちらに目が行きがち/(^o^)\
一般的に見たら「ちょっとヤバい」趣味にも共感してくれるファン層を見つけていけるかがポイント。←
そんな中で新しく始動したちゃいとのユニット「exploreamo」はとにかく朗報✨
まだなかなか出番に恵まれてはいませんが、これからどれだけ出演機会を獲得していけるかが注目の年になりそうです。



同じく9位・岡本蓮さん。

昨年までなぜか隠されていた特技「イラスト」が明るみに出て以来、その評価はうなぎのぼり。能ある鷹は爪を隠していた?!!🐣
その特技はファンからもかなり支持を集めていて、物販では他のメンバー推しの人からも頼まれてグッズに絵を描いている光景を頻繁に見かけます。
その特技がイチオシファン獲得までにはまだ繋がってはいないためにこの順位ですが、「ふわパンマンガ」共々、その秘められた拡散力には期待できそうです。
ただ相変わらず極端に日焼けを嫌うなど、自分のことを「姫キャラ」だと未だに勘違いしている節があるのが気になる点。
もういい加減に姫を目指すのは諦めて、素直に「全力少年キャラ」で行くべし!!(`Д´)←



8位・吉岡久美子さん。

シュークリームはTV出演も多くてつぼみの中では一般の知名度が抜群なのですが、ライブに来たり、このブログを読んだりするような濃いファンはそれほど多くありませんでした。
それがここ最近はライブ会場でもシュークリーム推しをよく見かけるようになってきて、少し潮目が変わってきたのを感じています。
昨年も書いたようにこの2人は既にたくまし過ぎて、こんな順位を気にする必要は無いわけですが…
折角の機会ですので「誰もが思っているけれど言いづらい、くうさんに直して欲しいこと」を、ハッキリ言える男の私が言いまぁす!!。

この1年もすくすくと成長して大きくなっているくうさん…

まずアゴの下のぜい肉だけはなんとかしなさい!!(`Д´)

角度によってはだいぶヤバイぞ!!?(`Д´)←


そうそう、超絶カワイイ殿&姫のツイッターアカウントができたのは要チェックデース。
まだ使い方に慣れていなくて色々と迷いが見られますが、今後の展開に期待です🐱



7位・しよりさん。

今年に入って前髪の形を変えたことで一気にファン急増?!

(」°ロ°)」「アイドルの前髪って大切ー!!」

それはともかく、最近ほんとにご新規さんのしーぴん推しをよく見かけます。
その中のある方と話をしていて気付いたんですが、女性をよくある「かわいい系」と「キレイ系」の2系統に分けると、今のつぼみには「キレイ系」担当はしーぴん1人しかいません!!✨
これはつまり・・・
世の中の「キレイ系」需要を独り占め、イケルッ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



6位・恵梨華さん。

「つぼみの中で一番つぼみらしい存在」という肩書が何となく似合うようになってきた恵梨華。
マネージャーからも「ダイエットしなくて良い唯一のメンバー」と言われているとかなんとかで、衣装が破れようがなんだろうが絶賛増量中(;´∀`)
それでも女の子を中心に「カワイイ!」という声がチラホラ聞こえて来て、その度に女子の言う「カワイイ」は本当に男にはよくわからないと頭を悩ませることになっています(´`)

まぁそれはそれで良いとして、良くないのはSNSの情報発信の低下!ヽ(`Д´#)
一時期「私はつぼみの宣伝隊長になる!!」なんて宣言をして、Twitterの相互フォローを一斉に始めたりと威勢が良かったのが今ではどこへやら…。
最近ではSNSでの自己発信がめっきり減って、(※スマホを無くしたのは当然別としても、)メンバーの中で明らかに最下位です
ライブの外でも自分の魅力をもっとアピールする方法を貪欲に探っていくべきで、ひぐちとえりかをもっと盛り上げて行かないといけません!!←



5位・白城ちこさん。

今回の選挙事前予想では一番台風の目になるんじゃないかと思われていたちゃい。
それだけご新規さん中心に人気急上昇中⏫
そこで彼女の何が良かったのかと聴いてみると、大概手売り等での「気兼ね無いフレンドリーな対応が良かった」という答えが返ってきます。
それって実は何も考えていないだけだと私は思うのですが、「頭空っぽのほうが夢詰め込める~♪」という有名な歌もあるようにそれも一つの才能✨
ライブで初見の人の声を聞いても、ほんと最近はちゃいの名前が上がることが多くて・・・
その初見ハンターな力をどんどん発揮して、新たな時代を築くしか(๑•̀ㅂ•́)و✧



4位・糸原沙也加さん。

今回の結果を見て驚いた人が間違いなく一番多い、イトス4位躍進!!⇗
でもネット上を観察していると元N○B48ファンの方達を中心に、イチオシファンがジワジワ増えているのも事実ですから・・・
不正なんて無かったに違いない(`Д´)

そんな彼女は実はつぼみの中で一番普通な常識人。
30秒ラジオやブログでは「ちょっと不思議ちゃん」を装っていますが・・・

ズバリあれ、全部釣りです( ー`дー´)キッパリ

あれを見ると変人だらけのつぼみの中で、普通人としてあれこれ苦悩している姿が私には見て取れます・・・( ;∀;)
しかしそれでも生来の釣り師としての才能を発揮して、次々とファンを釣り上げているイトス。
昨年の最下位・4票から、3倍の12票を獲得した大幅ジャンプアップ。
この勢いで行けば来年は更に3倍、36票獲得でトップも夢じゃないかもしれません?!!
あっちのさや姉も今年は4位だったそうで・・・
釣って釣って釣りまくって、さらに下剋上を目指せイトス!

 (;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ



3位・松下千紘さん。

本人も相方も認めるように、その歩みはゆっくりだけどひたむきな努力と継続な人💪
その成果がようやく少しずつ開花してきた感じがするようなしないような気がする昨今、
「ちーさんマジ天使教」の熱狂的な信者達ばかり目立っている中で、ご新規ファンも確かに少しずつ
増えてきています。
そして特筆すべきはやはり先日「どきワク関西」でみせた、衝撃的なリポーターっぷり( ゚д゚)
その常識外れなリポートはそれ以降のメンバーがなんだか普通すぎて物足りなく感じるほどの新感覚で、あそこまで行ったらそれはもう凄い才能といえるのかもしれません(^-^;)

ともかく一般的な22歳としては色々と規格外すぎて「アイドル以外では絶対に生きていけない人間マジ天使」なので、みなさん応援頑張ってください👼



2位・杉山優華さん。

つぼみリーダーに就任して早2年。
最初はこれから大丈夫かと誰もが心配していましたが、今ではみんなに支えられてしっかり愛されリーダを務めている優華様。
抜群のダンスとガスガスでもいい声な歌、そして以前は目立たなかったトーク力もその出番が増えるに連れてほんとご立派になられて・・・(ノД`)

と、ヨイショはこの辺までにしておいて・・・
このところ衣装忘れやら曲紹介忘れやら、気が抜けている時のミスが連続しまくっていてとにかくヤバイ( ゚д゚)

実はこの記事、いまサンホールの中で一人ノートPCを広げてパタパタ書いてるんですが、ついさっき終わった今日のライブでもユニットの紹介をまた間違ってました…。
そしてそれに付随して見られる全く反省しない姿勢や、数々の人として堕落している言動、、、

ガチでクズ( ゚д゚)

それでもつぼみファンのオジサマたちがとことん甘やかすもんだから、もうね・・・┐(´v`)┌


しかーし!!


僕も最近知ったんですが、こんな言葉があるそうです





ws2001123.png 



( ゚д゚)

そうか・・・・

優華様は自ら進んでこの「クズかわいいアイドル」を目指していたのか・・・!!( ;∀;)メカラウロコ

なんやかんやで2位の結果に自信を持って、突き進めクズリーダー!!!✨



1位・樋口みどりこさん。

圧勝だった昨年から更に獲得票数を増やして、見事V3を達成!
支持基盤はもう盤石!!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

その魅力はやはり真夏でも周囲の気温が3℃くらいは下がっている感じがするほどの生まれ持った爽やかさ!ヽ(`▽´)/
そしてよくネタにもされるその屈託のない笑顔は、台湾からの留学生も一目でメロメロ(←)になってしまうワールドクラスの破壊力!!ヽ(`▽´)/

そんなみどりこ殿のこの1年での大きな変化といえばやはり・・・
過去の人生で一度しか伸ばしたことがなかった、髪の毛をかなり伸ばしていることです!←
「ぶっちゃけショートカットのほうがよく似合うな・・・。」なんて今ではちょっと思っていても、伸ばそうかどうか悩んでいた時に「絶対伸ばしたほうが良いよ!!」と必死に主張していた私には口が裂けても言えない(´x`)←
とにかく切るのはいつでも出来るわけですから、夏に向けてほんと暑くて大変だろうけど伸ばすのが正解なのです!!。
これからどんどん色々なヘアアレンジが見られることを楽しみにしています✨

ただ一つだけ頑張って欲しいのは、ニコ生配信などでもよく見受けられるように「平場」では自ら進んで前に出ることがほとんど無い点。そこがまた奥ゆかしさが感じられて良かったりもするわけですが・・・(ノ´∀`)←、それを少しもどかしく思っているファンが多いのも事実です。

ファンの圧倒的支持を自信に変えて、もっと積極性を持った最強のみどりこ殿が見られる飛躍の年になることを期待しています✨






それでは優勝賞品として、今日から2ヶ月 当ブログは


みどりこ殿を推しまくります!!


公然と贔屓しまくります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧





「いや、それって普段と変わらねーだろ・・・?(^o^;)」と思ったそこのアナタ!!


全然違うから!!!

普段はみんな平等だから!!!(`Д´)



そして最下位のミズモー&岡本も、残念賞としてこれから1年間の何処かのタイミングで1記事だけ推します!!←




それでは今年もたくさんのご協力、本当にありがとうございました!。
また来年(^.^)/~~~

.

Posted on 23:59 [edit]

category: つぼみ

コメント

なんでや

URL | あいくり #rap8HtLY
2016/06/19 00:32 | edit

みどりこ殿、一位、おめでとうございますw
このブログがみどりこ推しが多いということを差し引いてもみどりこさんが人気あるのは確かだと思います。こまピぺももっと得票できると思うのですが・・シュークリームにしても、知名度があるのに得票が伸びないのは、シュークリーマーはおとなしいんですよ。サイレントな人気なのでファンの数自体は多いと思います。今度は、ライブ会場で出口調査をしてください。けっこう違った結果が出るかもしれませんよw

URL | 奈良市の淳(じゅん) #-
2016/06/19 00:50 | edit

終わってみたら、結局コスモス強し!ってこと。いとちゃんは多分大躍進したんだろうなとあなたの発言から予想してましたが、まさか4位とは!昨年は一票でも少なかったら単独最下位だっただけに今年も心配でしたが、本当に良かったです。普通に考えたらこれくらいの順位は当然ですよ!それでもコスモスの中では一番下。来年は更に順位を上げて下克上を成し遂げて欲しいと思います。まだまだいとちゃんの魅力に気付かない鈍感な人達が多いのが残念。

あ、ちなみに「つぼみのさや姉」のフレーズはいとちゃんがつぼみに入った頃から私はツイッターで話しかけてました。でも本人が何も反応しないのでその内にやめましたが。今更何を?という感じですわ(´-`)

URL | あゆぱん #-
2016/06/19 07:56 | edit

>>あいくりさん
しらんがな(´・ω・`)



>>奈良市の淳(じゅん)さん
みどりこ殿一位ありがとうございます!←
シュークリーマーが大人しい・・・というか、
今までは知名度がなかなか熱心なファン獲得や集客にまでは繋がっていなかった状況が長かったんです。
それがようやく少しずつ変わって来たのを僕は最近感じてます。
出口調査は・・・
たとえやってもその時ライブに来ていた人の情報しかわからないし、
そもそもさすがに怒られそうデース/(^o^)\



>>あゆぱんさん
言われてみたら確かにコスモスが上位独占ですね!
ただそこから上の牙城を崩すのはさらに険しいハズ・・・!
これからどう成長していって、また来年はどんな結果が出るのか僕も楽しみにしています☺

「つぼみのさや姉」の件は・・・
しらんがな(´・ω・`)

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2016/06/20 00:59 | edit

うわ、コメント長すぎた・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

粗衣也の票が少ないのが解せぬ。(ꐦ°᷄д°᷅)
みんなTシャツやら何やらでお世話になってるのに・・・
一番にしか投票できないシステムのせいかと・・・
と言っても自分も入れてませんが(๑•﹏•)
自分はかわいいと思うんやけどなぁ・・・
あと仕方が無いことですがこのブログを見てる人しか参加してないだろう件。
元々管理人が緑押しなんで緑色のファンが元々多いだろうという点。ま、僕もみーちゃん好きだからええねんけど・・・いろいろ考えてるとつぼみみんな好きやねん。今度のファンミで公式が行っているアンケート、かなりひどい質問もあるけどニコ動のアンケートでもわかるように従来つぼみファンは空気を読むというか笑いには走るのでどういう結果になるか、こちらの結果との差が気になります。

URL | いま #qqD8iOQk
2016/06/20 08:08 | edit

みぃこ!315!サイコー!
お気に召したようで ありがとうございます(笑)

URL | ねはら #-
2016/06/20 14:57 | edit

やはりみぃこちゃんが一位ですか! 当然と言えば当然ですけど、 4位をさかいにコスモスとパワフラが別れたのは偶然でしょうけどコスモス人気ありますねぇ! てかシュークリームの順位低すぎ! なぜ?
やはりしっかりしすぎだからかな(>_<)
来年こそは一位と二位を独占することを願う!!!
全力ファイヤー(゜ロ゜)

URL | ちょんほ #-
2016/06/20 23:34 | edit

余裕綽々で胸に着々と根を張る VIBES VIBES VIBES!!
v3おめでとー!! v(^3^)v

URL | K(仮名) #-
2016/06/21 00:30 | edit

>>いまさん
コメントはどんだけ長くてもいいんですぞ(^ν^)

ソイヤ人気が上がってきてるのは間違いないんですが、
元々いるファンはそれぞれ既にイチオシが居るわけですから、
そこから変更させるっていうのはなかなかの無理難題。
(※チーム内推し変は基本的にご法度の世界・・・!!)

だから自分のイチオシを作るには新規獲得が必須。
売れろふわぱんマンガヽ(`▽´)/

そして今回は皆さんにかなり拡散もしてもらったので、
普段このブログ見てない人にも結構投票してもらえた感じがします。
最終順位は現場で感じる感覚とも大体あってるんじゃないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

公式アンケートの結果も楽しみですね!



>>ねはらさん
初コメありがとうございます✨
って、このコメントねはらさんだったんですかー?!😁ワラタ

こうなったらもう3月15日を国民の祝日にするしか!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



>>ちょんほさん
そうそう。ついに明らかになったコスモスとパワフラの人気格差!!!/(^o^)\

シュークリームはね、去年も書いたけど別にこんなの気にしなくていいんですよ!!
しらんけど(´・ω・`)



>>K(仮名)さん
なんだかよくわからないが、
すごい・・・・テンションですね・・・・(゚A゚;)ゴクリ

ご投票ありがとうございました!

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2016/06/21 12:39 | edit

ツッコミどころはそこじゃなくて、顔文字がV3になってるところ!!

URL | K(仮名) #-
2016/06/22 00:39 | edit

>>K(仮名)さん
お、、、おう、、、、(^o^;)

(だれだかわからんけどヤバイ人なのかな・・・・(^o^;))

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2016/06/22 21:46 | edit

初参加

岡本蓮にはレコ発以来、最低でも名古屋ファンが1人いる。

URL | 名古屋・余裕のヨッシー #-
2017/06/16 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://tsubominn.blog.fc2.com/tb.php/534-d5fbab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

サイト内検索

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

RSSリンクの表示

QR