つぼみんZ

1月11日 つぼみ新春ファンミーティング ~樋口みどりこ聖誕祭~ - つぼみんZ

つぼみんZ

よしもと発めっちゃおもろいアイドルつぼみをとにかく推すブログ

1月11日 つぼみ新春ファンミーティング ~樋口みどりこ聖誕祭~  

1月11日(日) 十三シアターセブン
つぼみ新春ファンミーティング ~樋口みどりこ聖誕祭~

20150163636fdasfhh54221.jpg

みどりこ殿 聖誕祭!\(≧∀≦)/
そして朝倉こと姉さん卒業イベントになったファンミーティング。


しかしちょっと思い出して欲しい。

昨年8月の優華様、しよりちゃん聖誕祭の時には・・・


da20153222hhh342.jpg

"大"聖誕祭と、大が付いていた。

なぜ今回は付いてなかったのか??

気に入らねぇ!(`Д´#)



イベントの流れ

1.書き初め「今年の抱負」 (17:06~)

2.みどりこ殿 撮影タイム (17:44~)

3.歌「ホイップ・セレブレーション」

4.みどりこ劇場スペシャル (17:54~)

5.ちゃい&蓮 撮影タイム (18:18~)

6.みどりこに言われたい告白セリフ (18:30~)

7.朝倉こと姉 卒業の挨拶 (18:41~)

8.歌「VITALITY! 2014 ver.」(~18:56)⇒握手会へ



各演目の感想とか

1.書き初め「今年の抱負」

開演前、会場に流れていた音楽はディズニーソングメドレー。
もうそこからみどりこ殿一色(´v`)

そしていつものリポDシャツとレインボースカートでずらーっと登場したメンバーは、
順番に新年の挨拶と今年の表抱負と裏抱負を書いた2枚の書き初めを披露。

書き初めは座席の裏にアタリが貼られていたファンへプレゼントされました。


では各メンバーの抱負を紹介しておきます。

糸原沙也加
表⇒つぼみ満開
裏⇒送迎車買う(ヘアメイクさんも)

樋口みどりこ
表⇒つぼみ紅白
裏⇒みどりこ劇場ハリウッド進出!!

水森依音
表⇒今年こそ夏フェス
裏⇒Rock'n ROLL

恵梨華
表⇒ミリオンセラー
裏⇒いいお酒を飲む。そして痩せる

しより
表⇒天下統一
裏⇒もっと稼ぐ

杉山優華
表⇒CM出演
裏⇒若さを保つ

松下千紘
表⇒あなたに恩返し
裏⇒免許取る


ここでみどりこ殿だけ着替えのために一旦退場。
そこで忍者ポーズをしつつ一言、「お先にドロン!!」

って、、、、
そんなキャラだっけか・・・??(・_・;)

思い返せばこの時からもう、ちょっとテンションが変だったのだ・・・ ←


吉岡久美子
表⇒天真爛漫
裏⇒脱ゴリラ(くみごりら)

白城ちこ
表⇒一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩下がる
裏⇒ユニバでパレード

朝倉こと姉
表⇒向日葵になる
裏⇒DVDレコーダー 現生一括で。

※くうさんや恵梨華のような、明るくて周りも元気にできる向日葵みたいな女性になりたいと言っていたこと姉さん。
いやくうさんはともかく、
恵梨華でいいのかっ??!Σ(゚Д゚)←

栗本莉奈
表⇒全力疾走
裏⇒ハンバーグドリア朝昼晩

岡本蓮
表⇒東京進出
裏⇒ふわパン単独


以上12名。
気になった点は


・千紘さんの名前が「ちぃちゃん」と書いてあったこと。
 5年間ずっと「ちーちゃん」だと思っていたのに、正しくは「ちぃちゃん」なのか??!( ゚д゚ )

・書道十段を持っているくうさん、流石な字の上手さ!。
 そして以外にうまかったのがちゃい( ゚д゚ )
 前にイベントで手紙を貰った時も思ったけど、実は字が綺麗。
 あのキャラだとくしゃくしゃな字を書きそうなのに、なんか悔しい。←

B7Ez8TdCUAA2Lk_.jpg



2.みどりこ殿 撮影タイム

書道発表が終わった後、
エメラルドグリーンのドレスに着替えた みどりこ殿登場!ヽ(`▽´)/


B7EU6ghCcAA8iIL.jpg
(* ゚д゚ *)!!


そのリポDシャツからのあまりの変わりっぷりにどよめいた会場www。

そこから1分間の撮影タイム!。

イベント前からちゃんと告知してくれていたので、一眼レフの準備も万端(`・ω・´)

だったんだけど、、、、

最前列とはいえ端っこの方の席に座っていたせいで、
1枚もこっちを向いてくれてる写真が無かった・・・・。

座席選択、失敗した失敗した失敗した(´;ω;`)

(ちなみにこの時の写真は残念ながらまたネットへの掲載不可ということです。
別にケチケチしなくてもいいのに(´ ω`))


それにしてもあんなネックレスやティアラまでタンスにあるご家庭って、いったいどんな家・・・?!(゚д゚;)

しかしドレスはお母さん(?)からの借り物なのかちょっとサイズが大き目だったので、
ザックリ開いた背中がなかなか際ど・・・・(* ̄ii ̄) ←



3.歌「ホイップ・セレブレーション」

舞台が狭いので控えめなダンスの誕生日ソング。

久々に最前列に座ってみたんですが、
距離が近すぎてメンバーと目がガッツリ合うと妙に恥ずかしい(ノ´∀`*)←

緑色のサイリウムに染まった会場を見て、感動したみどりこ殿。
先の書き初め目標を踏まえて一言

「もう紅白に出なくていいです!」←ぉぃ



4.みどりこ劇場スペシャル

開演前に集めた事前アンケートからランダムに2枚を選び、
そこに書かれていた「キャラクター」と「シチュエーション」を演じた即興劇。

①「貞子」で「無人島」
 参加メンバー・・・杉山、朝倉、岡本

殿からの無茶ぶりを受けて、貞子で「ヴァーーー」と客席を進んだ優華△

しかし後のニコランで出た裏話

優華様を終始いじり倒していたみどりこ殿を、「リーダーにあんなことをさせるな!」とIGOさんがかなりマジで怒ったそうじゃないですか!Σ(゚Д゚)

いや、、、

あの優華様をいじらんで、どう料理すんねん??!

頼むからイベントの内容には口を出さないで
&
みどりこ殿への理不尽な注文は2度と止めて下さい、IGOさん・・・(´;ω;`)


②「パタリロのマライヒ」で「学校の放課後」
 参加メンバー・・・吉岡、水森、白城、栗本

もちろん全員マライヒって何なのか知らなくて、くうさん以外みんな宇宙人になる謎の展開へw。
最後はくうゴリラが登場してそれを一掃して終わり\(^o^)/


③「山田恵梨華」で「雪祭り」
 参加メンバー・・・松下、しより、糸原

「私の名前は山田恵梨華♪」と始めたみどりこ殿、
たまらず乱入してきた恵梨華本人に「面白い一発ギャグ」の無茶ぶり。

当然スベって逆切れする恵梨華を見て、
以前おばけ屋敷へ行くのに呼ばれてないのに勝手について来て、一人で勝手に怖がっていたというエピソードを思い出しました(´-` )


ここでちゃい&蓮ちゃんが着替えのために一旦退場。


④「ちょっと嫌な大女優」で「甲子園」
 参加メンバー・・・たくさん+お客さん1名

お題が決まったところで突然「誰か助けてくれない?」と客席から参加者を募集しだしたみどりこ殿(^o^;)

さっきまで参加者達が無茶ぶられまくって悲惨なことになってるのを見ているだけに、当然シーーーンと静まり返った客席・・・・。
いやいやいや、
お前ら手売りとかにはグイグイ来るくせに、こんな時はダンマリかよ!!?ヽ(`Д´)ノ

「このまま参加者無しでは、殿に恥をかかせてしまう・・・!!」←

そんなわけで遅ればせながら自分が手を挙げて、壇上へ上がらせていただきました。
ほんと僕はそんなキャラじゃないのに、、、( ;∀;)

そこで殿から直々に仰せつかった配役

 ⇒「じゃああなたは・・・カメラマンね(^^)」


ここでドッと笑いが起きた客席。

な ぜ な の か ? ? (`Д´)


そして小道具に本物カメラを持ち出して、劇スタート!。

まずは「野球も女優もそっちのけで、隣にいたチアリーダー(ちーさん)ばかり撮影している痛いカメラマン」を演じてみようとしたんだけど、どうも地味でそれがみんなには伝わらなくてですね・・・・!!/(^o^)\

何も出来ずにちょっと焦っていた所で、いつの間にか優華様が自己紹介一発ギャグをやることに。

そこで当然スベって心が折れる優華様を予想して待機・・・・

からの~

崩れ落ちた優華様を前に出て激写!!!!(・`ω・´)


優華様は「帰れーーー!!!」とお怒りだったけど、
これはまぁまぁウケて面目躍如できてよかった(^ー^)←


それにしても舞台上から見渡す限りオッサンばかりの会場の異様さよ・・・!←
あんな中で本当にいつもお疲れ様ですm(__)m



5.ちゃい&蓮 撮影タイム

この聖誕祭イベントがあったのは1月11日。
みどりこ殿の実際の誕生日は7日後の18日。

一方ちゃいは1月6日、蓮ちゃんは5日が誕生日。

そう、
実はちゃい&蓮ちゃんの誕生日の方がイベントに近かったのである(;´∀`)

そんな危うく誕生日を忘れかけられていた2人が着替えてきたのは・・・



B7OZYudCMAAKumt.jpg
(^o^;)

みどりこ殿の時とは全く違う意味でどよめいた会場。←

同じく1分間の撮影タイムの後、アカペラでバースデーソング。

そして銀色の皿に乗せられて出てきたケーキ。
その結果はもちろん・・・



B7FC1pUCMAA416-.jpg

/(^o^)\


ほんとみどりこ殿とは真逆のベクトルで似合い過ぎていた2人。

動画も載せとこう(^v^)



https://vine.co/v/ODzpLm710qU



6.みどりこに言われたい告白セリフ

イベント前にネットで事前募集されていた、言われたい告白セリフを実際に壇上で言ってもらう公開処刑コーナー!!。

1人目

誕生日が同じ1月18日の彼。
「同じ誕生日って嫌だなぁ・・・。だって2人の記念日がひとつ減っちゃうじゃない☆」


選ばれたのがよく知ってるオッサンだっただけに悔しい。←
そもそもあのオッサン、ミズモ●一筋のはずなのに、その前で何やってんだよ!!(#^ω^)


2人目

これから社会人になる彼女へ励ましの言葉
「社会人ガンバレっ! だーいすき☆」


女の子の頭をナデナデしつつ、ギュッと長時間ハグしていたみどりこ殿!!!!!

・・・・
 僕もそんな投稿をしたらよかった!!!!( ゚д゚ )


3人目

「あなたの事を好きになっちゃったじゃない! 
 もう!! どうしてくれるのよ!!!(怒)」


これまたよく知ってるオッサンだっただけに非常に悔しい。←
そして照れまくってるオッサンへ追い打ちをかけたみどりこ殿の一言
 ↓

「こんなこと書くんですねっ♡」(^ω^*)ニコニコ


そういじられて、また更にデレデレしやがって・・・。

絶 対 に 許 さ な い 。 



このコーナーにはもちろん僕も気合を入れて投稿していて、
「さっきに続いてもう一回舞台にあがっちゃったらそれだけで絶対ウケちゃうな~」(^v^)
なんてワクワクしていたんだけど・・・

全く選ばれなかった(´-`)

かなり頭の中でシミュレーションして、本番にバッチリ備えていたのに....orz



7.朝倉こと姉 卒業の挨拶

内容は大体こんな感じ


急なご報告になってしまったし、
お誕生日のイベントなのに申し訳ないなと思うけど、
つぼみがメジャーデビューしていく中で
自分の将来を考えて芸人に絞ってやって行こうと決めました。

本当にこんなに応援してくれる方が出来ると思わなかったし、
つぼみに入ったことで出会えたメンバーにも周りの方からも沢山学ばせてもらいました。 
成長出来たかというとそんなにかもしれないけれど、凄く濃い時間でした。

これから自分の決めた道で一生懸命やって行きます。
どうかつぼみも朝倉こと姉も応援して下さい。

ありがとうございました。




いつもながらたどたどしい喋り方だったけど、
大切なことはちゃんと抑えたいい挨拶だったと思います。

その後、新メンバー3人から花束の贈呈。

蓮ちゃん「お笑い頑張れよ!」←先輩っぽい!

りななん「がんばりななん!」←( ゚д゚ )

いとっち「夏によく家へ泊めてくれてありがとう」←それ、このタイミングで言う事か?!www(゚д゚ )


そしていつの間にか"こと姉カラー"の紫色サイリウムで染まっていた客席!。
それを見てそこまでグッと涙を我慢していたのが一気に崩壊(´;ω;`)

その溢れる涙と共に自然と大声で出た言葉が


「なんで紫もっとーと??! みんな!?」

 (※博多弁)


この心から出た一言が間違い無くこの日の・・・
だけじゃなく、
こと姉さんのつぼみ8ヶ月の中で僕には一番印象的だったベストシーン。
忘れられない言葉になりました。


そのサイリウムネタバレをしておくと、
開演前に

C360_2015-01-11-19-11-09-590.jpg

1人のファンの方がみんなに「挨拶の時に振ってください」と、配ってくれていたのです(`・ω・´)
しかも僕が以前配った怪しい安物とは違って、高級品の「大閃光」である!!!←

ただこれ、ポキポキ折る時の音が意外と大きくてですね・・・。
挨拶中に客席のあちこちから
「ポキッ」「ポキッ」と聴こえてきた謎の音に、敏感なくうちゃんはキョロキョロしてましたw。


で、もう一つだけ言っておくと
僕はよく見る常連ファンなら誰がメンバーの誰推しかくらいはほぼ把握しているつもりだったんだけど、
その配ってくれていた人が"こと姉推し"だったっていうのは全然知らなくて驚いたのです!。

その人も大人しいから、たぶんこと姉さん自身も知らなかったんじゃないかなーと。

普段はどうしても俺が俺がとアピールするファンが目立つわけですが、
こんな風に陰ながら応援してる人もちゃんと居るというのが伝わってたらいいなと思うのでした。



8.歌「VITALITY! 2014 ver.」

「VITALITY! 2014」、
コールは全部「こと姉ー!」。

また涙を再びグッとこらえていたこと姉さんだったけど、
やっぱりここは泣いてもらわないと絵にならないんですよ!!(`Д´)

そんなわけで周りのみんなと一緒に
「超絶オモロイ こと姉ー!!!!」コールを繰り出し、トドメを刺してやった。
(^v^)ククク


しかしですね・・・

久々に聴いたVITALITY! 2014バージョン、
元の歌とちょっとリズムが違うせいで、
久々に歌うメンバーもズレまくってましたww/(^o^)\

2014年も終わったことだし、
どう聞いてもやっぱり元歌の方が良いし、
「このバージョンはもう2度とやらなくていいよ」とファンはみんな思っております(´ー`)



握手会

皆さんはどのくらい気づいたでしょうか?
みどりこ殿の手のひらに書かれていた文字に!!

(終演後に撮られたVine動画でもうっすら確認できます)


WS003270.png
https://vine.co/v/ODzYd2d2DxA


聞いてみたら忘れないようにセリフをメモしていたらしい。
いや、手のひらにメモしてる人なんて久しぶりに見たわ!( ゚д゚ ) なんて驚いてたら・・・

みどりこ殿
「でも白手袋をずっと付けてたから、全然読めませんでした(=´▽`)テヘ」


って…


ドジッ娘属性まで持ってるのかよ!!(*゚д゚*)



終演後、
ロビーで花の写真を撮ったりフラフラしていた僕の元へ何とIGOさんがフラ~っと近づいてきて・・・

「4月29日にメジャーデビューすることになりました!。これからもよろしくお願いします!!」
と挨拶してくれたのです!!!( ゚д゚ )


そんなこと過去5年間に一回も無かったから、
「ついに僕もIGOさんから挨拶されるレベルのファンになれたか・・・(´ー`)」

なんて思っていたら、
その後は出て来る人みんなに挨拶していた。←

そこでひとつだけ質問してみたのは、

俺「4月29日っていうのはわざわざその日を選んでですか?」

IGOさん「そうです!。もっと早くとも思ったんですけど、やっぱりこの日を大切にしたいので。」

だそうで。


もっと早く出せるなら今までにさっさと出しとけよとか、
大切にしたいとか言っても過去に一度も4/29にイベントなんてしたこと無いじゃねーかと思いつつ、←

5年前の4月29日、
インディペンデントシアター2ndで行われた「つぼみお披露目式」のことを色々と思い出すのでした。(´-`)トオイメ





全体の感想

最初の書き初め発表がちょっと長すぎてダレたの以外、
数々のボケと無茶ぶりで会場を沸かせた"みどりこ劇場" の独壇場!ヽ(^。^)ノ

普段つぼみ全員でいる時は控え目であまり前に出ることは無いみどりこ殿だけど、
はっちゃけた時のそのポテンシャルの高さはすごいなと改めて実感させられました。
「そんなキャラだったけ?!」と驚かされる事も未だに沢山あって、ほんとここ1、2年で変わりましたねー・・・(´-`)

しかし連日の稽古&このイベントで頑張り過ぎた疲労のせいか、
翌々日に病院で意識を失ってぶっ倒れ、ペンも持てないほど数日寝込んでいたというみどりこ殿(´ω`;)

今後もまた忙しい日々が待ってるだろうし、
無理し過ぎることだけは無いようにお願いしたいところです(´人`)


dfafh95166953.jpg


そしてこと姉さんの卒業について。

最初にそのお知らせを見た時には、僕は正直言ってちょっと腹が立ったのです(`Д´)

社会問題にもなっているすぐに辞めてしまう新入社員みたいなもので、会社側にとっては損失ばかり。
12人という少人数チームのつぼみでは間違いなく周囲に与える影響もそこらの企業以上だし、
急すぎる発表はファンにも混乱をもたらして、聖誕祭イベントにも、メジャーデビューして行くことにもちょっと水を差すわけで。


でもよく考えてみると1年毎の契約になっているらしいつぼみでこの変な時期に卒業となったのは、
やっぱり4月にメジャーデビューを控えているから、運営側の意向で年度末よりも早められたのかなーと思うし、
何よりお笑いに関する彼女の真剣さを思い出すとですね・・・・。

ニコニコ動画のお笑い企画では一人だけ色々とガチ過ぎて、空回りすることも多かったこと姉さん。
いつまでたってもアイドルとしてはダンスも歌もド下手だったけど、真面目で真っ直ぐな気持ちが伝わってくるその姿に最近僕の周りを見てもファンが増えてきていた所だけに惜しい。。。

そして最後の挨拶を聴いても、周りに迷惑をかけることは重々承知の上で女性ピン芸人という現状めちゃめちゃ厳しい道を自ら選んだんですから・・・・


もう何にも言えねぇ(´-`)


ただひとつだけ注文を付けたいのは、現状のツイッターもブログも謎のダンマリ状態を早くやめるべきだという事。
もちろん何か事情はあるんだろうけど、出演する舞台の予定も特に無いのに活動を全く発信しないのはファンにも彼女にもマイナスにしかなってません。

僕自身も独特の味がある「こと姉ブログ」のファンなので、早くまた続きを見せて欲しいと思っています(´v`)


fdsr5yh24134295.jpg



急いで書いてるのでなんだか全然まとまりの無い記事になってきてますが、、、
最後に

ここだけのチョットいい話コーナー!

こと姉さんが昨年12月28日にアップしたこちらの動画。


WS003264.png
http://www.nicovideo.jp/watch/1419739874

つぼみに入って間もない頃、1人でVITALITY!を練習している映像。

アップした時には「なぜ今になってこんな動画を??」と少し疑問に思ったけど、
思えばこの時にはもう卒業を決めていて、最初の頃が懐かしくなっていたのかもしれませんね(´ω`)

で、

その練習で使っている音を良く聴いてみると、最初に

「つぼみで、VITALITY!」とまーぼうの声が入ってます。

つまりこれ、
僕が1年半前にアップした伊丹イベントの動画じゃないですかー!!( ゚д゚ )




https://www.youtube.com/watch?v=cRstCsrtxzc


今でこそ運営が動画をたくさんアップしてくれていて、
どの曲も大体すぐに聴けたりするんだけど、
当時はほんと何も無かったのでこれを使ってくれていたんでしょう。

そしてこの伊丹イベントの3曲の中で再生数が突出している「VITALITY!」。


WS003263.png


その数の中にこうして何度も何度も聴いて練習した回数が含まれているのかなーなんて思うと、
動画をアップしといて良かったと思うと共に、ちょっと胸が熱くなるのでした。


dasdf951621123.jpg


以上、
いい話ダナァ(´ー`*)
.

Posted on 08:04 [edit]

category: つぼみ

tag: つぼみ全メンバー 

コメント

あれはいおんが締め切り直前のブログで
>依音はツンデレ系のみどりこさんがみたいです!割合は(ツン9:1デレ)で、

誰か代わりに投稿してくださいヾ(*・∀・*)ノ゙(笑)<

とのことで 急遽書き直して投稿したやつだから いいんです!(笑)

URL | koohei #60tYqSj2
2015/02/10 08:48 | edit

みどりこ殿が怒られるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
あの無茶ぶり好きなんやけどねー。

まぁ、多分縦社会みたいなのに厳しい人なんでしょうね。だったら怒らずに事前に自分の考えを言うといてあげたら良かったのにとも思うけど。。

殿が倒れたとのことやけど、みんなも大丈夫なんかなと思いますね(^_^;)イベント多くて見れるのはいいけど、休養もしっかりとってもらいたいですね。健康な体あってのお仕事ですもんねー♪

それにしても当てられる気マンマンで小道具まで用意してたのに残念(笑)
次は当ててもらえるといいねー。

URL | ♂ #-
2015/02/10 11:51 | edit

サイリウム配ってた人が、あの人だってこと、
ことねは知らないでしょうが、あの人は、俺と同じく、
ことねデビュー公演からのことね推しですよ(^o^)

『なんで紫もっとーと!?』のことねのセリフは、
ほんと泣けた・・・

でも、俺は会場前、中にいると泣きそうだったので、
外にいたんで、サイリウム配ってたの知らなくて、
最後、自前のパーポサイリウム振ってたら、
まわりもみんなパーポー振ってるから、えっ!?あれっ!?
『なんで紫もっとーと!?』は、俺のセリフでもあんのよ(笑)

それは、さておき、ことねが今後活躍するにしても、
つぼみを卒業後、1ヶ月たったいまでも、ことあるごとに
涙がとまんね~ことね大好き・・・

URL | 赤い彗星 #-
2015/02/10 12:46 | edit

鳥肌立った、クララも立った。
「向日葵になる」って書いたんですか、以前からこと姉は向日葵のイメージだったんでビックリです。なるって言うより向日葵そのものデス\(^o^)/

卒業はメジャーデビューして有名になってもっとファンが増えてからで良いじゃん、って思うのは大人のずるさなんでしょうね。そうしないところがこと姉の純粋なところかな。

こと姉の意志はまた別として彼女みたいなキャラが抜けたのはつぼみとしては痛いと思います。

にゃんこといいこと姉といい、わたしが推すコはみんなすぐに卒業しちゃうのですが・・・・・(T_T)
ついさっきブログ削除しましたね(T_T)

こと姉がんばれっ\(^o^)/

URL | ふかさ #-
2015/02/10 23:13 | edit

毎度レポ乙です
この日は心斎橋の別ライブから回して開演1時間以上遅れて到着したのでホンマありがたいです。こういう日に限って近い難波じゃない、そういうもんなんですよ、ええ。
遅れて入った分立ち見だったのでVITALITY! 2014ver.は紫のサイリウム振りながら全身使って思いっきり盛り上げた…と言いたいところだけどずれた辺りからちょっと…

うん、2度とやらなくていい。

みどりこ劇場意外と短かったんですね。スペシャルと銘打った割に。
次やる機会があれば10本で!……ああ、3本目の途中からしか見られなかったのが悔やまれるorz

URL | 自転車の人 #-
2015/02/11 04:43 | edit

三人目に選ばれたときはビックリしました(^o^)
ほんと他のお芝居をけって聖誕祭にいってよかった!!!
いつもより近くで見るみぃこちゃんはめっちゃ可愛くていいにおいがしましたよ(^○^)

URL | ちょんほ #-
2015/02/12 00:11 | edit

>>kooheiさん
確かにそんなこと書いてあったけど・・・
全然ツンデレな内容じゃなかったじゃないですか!!!ヽ(`Д´)ノ



>>♂さん
ほんと理不尽な内容でみどりこ殿を叱るだなんてけしからん!!ヽ(`Д´)ノ
もしかしてそのせいで倒れたのでは・・・・。←

イベントが詰まっている時のメンバーの頑張りには頭が下がるばかりだけど、
体調にだけは気を付けてほしいねー。

小道具のことは黙ってろ!!!ヽ(`Д´)ノ



>>赤い彗星さん
あれ?、僕が聴いた情報ではあの人は・・・・(野暮なことは言わないでおこう)←。

「なんで紫もっとーと?!」は今でもその時の事をありありと思い出せる名シーンですね。
8ヶ月と決して長くは無い時間だったけど、
今年度のつぼみは色々あった中でほんと良く頑張ってくれたからこそ、
あのシーンの重みも増すというもの。

何度も言いましたが引退するわけじゃなくて今後も芸人としてやっていくわけですから、
これかも大変な道が待っているし、もっと応援も必要になってくはずでーす!。
誰も見たくないオッサンの涙は程々に、←
その時のために何か考えるなり、お金を稼ぐなり頑張って下さい!(^v^)←



>>ふかささん
「向日葵になる」です!。
上の本文にも後から追記しましたが、くうちゃんと恵梨華ちゃんのような明るくて周りも元気に出来るような人になりたいって。
確かにこと姉さんはその2人とはちょっとタイプが違うので、
底抜けに明るい2人に憧れる気持ちもわかるような気もします。

でもふかささんはそんなこと姉に向日葵をイメージしていたわけで、
一人一人が違う向日葵を咲かせることに一生懸命になってくれたらいいんですよね!と、
世界に一つだけの花的なイイコト書いてみました(`・ω・´)

目標に向かって一直線なのがあの子の良さと若さで、
それが出来ずに憧れるのが我々オッサン。←
今後どういう道を進んでいくのか、
早く謎の空白期間から復帰して見せてほしいですね!



>>自転車の人さん
書き忘れたけどあの会場の選択は謎でしたね!w。
VITALITY! 2014は周りの誰に聞いても評判イマイチなので、
CDに入るならほんと元の歌でお願いしたいところです。。。

みどりこ劇場は選ばれた人は少なかったけど、ボリュームは十分でしたよー?!。
というか、一部演目以外はほぼ全部がみどりこ劇場だったといっても良いかと!(^v^)

今後は他のライブに浮気せず、つぼみを最優先してくださーい(^v^)



>>ちょんほさん
この世に言い残したい事はそれだけか??!(`Д´#)ビキビキ

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2015/02/13 01:56 | edit

こと姉単推しって訳では無かったんですが、新メンバーの中で一番応援していたのは間違いないです。推し変しかけましたが、申し訳ない気持ちもあったので推しはそのままだけど、こと姉の事はしっかり応援しようっていう感じでした。

今回のは、これから厳しい世界に戻るっていう事もあって、最後に何かアイドルらしい思いをして欲しいっていうのもあって、やりました。
最初はみんなで出し合ってっていうのも考えたんですが、自分が応援してきて最後にやり切りたかったので一人でやりました。

URL |  #-
2015/02/14 00:44 | edit

大生誕祭って確かに書いてた!
いやそんな細かいことはええんや!
それよりちーさん生誕は・・・

ぼくも陰ながら応援していきます。

URL | あいくり #-
2015/02/15 11:59 | edit

>>匿名さん
あれこれ言わずに男なら行動で示すべしですな!!?←
お陰様で良い物を見れました。ほんとお疲れ様でした!m(__)m



>>あいくりさん
たとえ生誕のイベントなんて無くても、
僕はメンバー全員の誕生日を影ながら心からお祝いしていますが何か??(^^)

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2015/02/17 00:52 | edit

行われないということがもんだいなのだ!
表面上DD流石っす!
陰ながら全員を祝うどころか
ブログもツイートも追っかけてないからなーhahaha
しかし、ちー様だけはブログ毎日見てます(`・ω・´)

URL | ○○○り #-
2015/02/18 21:00 | edit

>>○○○りさん
なぜ今回は名前を伏せ字にしたし・・・?(^v^;)

DDとか変にディスられるのはおかしくて、
先日の舞台上でも宣言したように僕はつぼみみんなが好きだから当然でしょ(^^)
あなたとは違うんです(^^)

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2015/02/19 07:32 | edit

奇遇ですね。
ぼくもですよ?

URL | あい○り #-
2015/02/21 12:00 | edit

>>あい○りさん
あ、はい(^o^;)

3.21の聖誕祭ガンバッテください

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2015/02/22 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://tsubominn.blog.fc2.com/tb.php/353-0effe03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

サイト内検索

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

RSSリンクの表示

QR