つぼみんZ

つぼみんナイトスクープ 小ネタ集vol.13 ~ひぐちえりか単独、こまピペ単独、その他もろもろ編~ - つぼみんZ

つぼみんZ

よしもと発めっちゃおもろいアイドルつぼみをとにかく推すブログ

つぼみんナイトスクープ 小ネタ集vol.13 ~ひぐちえりか単独、こまピペ単独、その他もろもろ編~  

6月14日(土) HEP HALL


いつもの小ネタ集、番外編です。

小ネタ① HEP HALL

この週末、

0001.jpg
4連続でつぼみ出演イベント!。

全て参加した人もぼちぼち居たようで ( ´∀`)人(´∀` )

しかし会場のHEP HALLには大きな欠点が。

それは・・・



7階にある観覧車&スタバの客からの、
つぼみファンのオッサン軍団への痛々しい視線!!(>_< )




ではなくて、←


ステージの高さが低いので、椅子を並べただけの平坦な客席の後方からはとにかく舞台が見づらいこと。


それが今回は初めて


0002.jpg
↑ 客席に段が付けられていて、かなり見やすくなってました!( ゚д゚ )

こんなことできるならなぜ最初からやらなかったし・・・。



小ネタ② 花

初単独ライブが2つ。ロビーには

0003.jpg
つぼみ全体イベントより多いお花! ←


みどりこさん応援月間ということで、当ブログからもささやかながら花を出させてもらいました(`・ω・´)


0004.jpg

しかし多分誰も気づいてなかった事があって悔しいので、さもしいと言われようが何だろうがここに書きます!


0005.jpg
↑ フライヤーをイメージして、左右2色に分けていたんです!!


...わかりづら(´;ω;`)



さて、
ひぐちえりか単独にはこれを含めて3つお花が出ていたんですが、他の2つを見ると・・・・


0006.jpg

両方ともみぃこ一人宛て( ゚д゚;)


い・・・いや、


2人での初単独だし、 義理でも 恵梨華ちゃんの名前も入れてあげてくださいよー!!←


なんて思ったけど、

プレートを見たら同じ花屋(←当ブログ常連のとこ)からだし、差出人の名前がどちらも"ファン"、さらに同じく"祝 単独ライブ"の簡素な文字。

つまり同じ人から贈られた花かも???。


となるともしかして・・・

左の方の花は恵梨華ちゃん宛てだったのを、
 例の業者が名前を間違えたのではっ?!


(宛名が名字無しの"みどりこ"様ってのもなんか不自然。)


0007.jpg


なーんて推理をしたけれど、"MOE"なんてバルーンは恵梨華ちゃんにはありえないから違うかな?\(^o^)/ ←



小ネタ③ Tシャツ

2種類の単独Tシャツ新登場!

img_14_2014061713073092e.jpg
BqBXuMdCEAEElil.jpg

どちらも可愛過ぎてオッサンが着ると非常に痛々しいデザインなのは置いといて・・・


なぜか先に行われたひぐちえりか単独の物販でこまピペTシャツも売り出されていて、そこですぐにほぼ売り切れ。
こまピペ単独物販では最初からXLサイズが2枚しか残って無かったというありえない事態にw/(^o^)\

おかげで僕も本当に残念ながらこまピペTシャツは買えませんでした。


こんなずさんな売り方、

次やったらどころか、今回の時点でもうヤバいぞ!(`Д´)



小ネタ④ バッジ

こまピペ単独前、某手作り職人の方が大量に配っていたバッジ。

0008.jpg

僕も3個ほど渡されて「周りに配ってください!」とか言われても・・・。

そんなトモダチおらんし・・・(´・ω・`)


しゃーなしで



0009.jpg

前に並んでいたあやつるぽんバッジ&ストラップだらけのカバンにこっそり付けておきました(^ω^)



小ネタ⑤ 女芸人

ちょっと前の話だけど、尼神インター渚さんのツイート





めっちゃいじられてるし( ゚д゚;)



小ネタ⑥ ビッグウェーブ

先日のシュークリームのロケみつ出演日に当ブログが過去最高アクセス数を記録したと書いたばかりてすが、
14日、それをはるかに上回るアクセスが!!( ゚д゚ )


2572.png
凄まじいビッグウェーブ!!

この日1日でPC用サイトと合わせて700人以上がご来場。(∩´∀`)∩

ピークになっているのは丁度ひぐちりか単独中の時間。
一体何事かとブログへ来た人の検索ワードを見てみたら・・・


WS002572.png

人妻ニャンコ祭り(ノ^o^)ノ


この時間

WS002575.png

フジテレビ『ものまねバラエティー マネもの』という番組に出演していたのでーす。


ニャンコ本人のブログもランキング10位に急上昇!。

img_0_20140617140029861.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/jenmesu_blog/11753670.html


お昼の関東ローカル番組ながらこの破壊力。

そこでいったい何をやったのか?!




024923828_20140617135956412.jpg

fsdajfd.jpg


おい ヽ(^ω^;)



そこで声マネしたAV女優は2人。

成瀬心美さんと・・・


よりによって つぼみ さんwww


おぃぃいいい ヽ(^ω^;;;;;;;;;)



そして成瀬さんの方は


naruse.png

ご本人の話題にまでなってるしΣ( ゚д゚ )

(※フォロワー16万人)



140614145122.jpg

小堺さんも茫然。

(※確かに白木お嬢さんのモノマネはあまり面白くない。←)



『ネットが荒れるぞランキング1位』ということで、放送当時の実況掲示板もチェックしてみると・・・


keiji.png

荒れるを通り越して、もっともな御意見ばかりww/(^o^)\



映像を見たらたった20秒ほどしか画面に映って無かったのに、この爪跡の残しっぷり。


人妻ニャンコ、


本当に恐ろしい子・・・っ!!(; ・`д・´)

Posted on 23:11 [edit]

category: つぼみ

tag: 樋口みどりこ  恵梨華  杉山優華  松下千紘  人妻ニャンコ 
tb: 0   cm: 5

コメント

雛壇の座席は良かったですよね!
こんな良い機能があるなら、前からやれよ!って思いました。

Tシャツの販売のことは初めて知りました。
それは問題大有りですね!
ライブでの限定販売になってない!┐( ̄ヘ ̄)┌
IGO氏もビックリだったのでは(笑)

ブログからのお花・・・良いお花でしたね!
彼女たちのブログにも無事アップして貰えて良かったですね~(*⌒∇⌒*)
アップしてされなければ、それはそれで面白かったですが←
左右二色分け・・・言われるまで分かりませんでした(笑)

これからもアンケートには勝手に「つぼみんZ」と書き続けます(^O^)/
頑張って下さい\(^o^)/

URL | ワンワン #-
2014/06/18 01:01 | edit

日曜の方もなんかあったんですねー

こまのしか興味無・・・行く時間無かったんで他は行けませんでした←

三ノ宮でランチしてたから、開場に間に合わなかったけど、ひな壇になってたおかげで後ろでのんびり観れて良かったです(^ω^)

次に何か観に行くことがあれば、おなじようにしてもらいたいですねー

身長低いんで前にデカイ人がいて、全く観れなかったことが多々あったので!!

花のM♥︎Eはみどりこ♥︎えりかってことだと思いますよー

URL | 居間行きよ(黒田推し) #-
2014/06/18 06:42 | edit

芝居のほうは 当日やっと行く気になったんで後ろ覚悟だったけど
ひな壇で めっちゃ良く見えました♪

後ろったってあの距離だしあの高さがあれば 
つぼみの全体公演だったら一番後ろのが全体が見えていいかもー 
ひな壇があればですが

音楽のライブなんだしノリでこまTだけは着たかったけど 
前の公演の物販なんか見とらんし 知らんがなそんなん 
ですがな・・・

URL | koohei #60tYqSj2
2014/06/18 09:26 | edit

ニャンコは出来る子だと思ってました( ´艸`)

本人的には良かったのでしょうが、1年でつぼみを辞めさせたのは本当に惜しかった(´д`ι)

URL | Dの人 #-
2014/06/18 16:40 | edit

>>ワンワンさん
雛壇バンザイ\(^o^)/

Tシャツは社員の指示不足なのはもちろんだけど、
別に指示が無くても売ってる方もわかりそうなものでしたけどねー・・・(´ω`;)。

お花のツートンカラー、気づいてもらえてよかったです!←

アンケートはもう好きにして下さい(´ω`;)



>>居間行きよ(黒田推し) さん
HEPはほんと後ろが見づらかったので雛壇は大歓迎。
むしろ中途半端な前よりは段になってる後ろの方が見やすかったですね!。

M♥Eって言われてみればたしかに2人のイニシャル??!
僕にはMOEにしか見えなかったwww/(^o^)\
だけどそこで2人のイニシャルを使うなら、なおさら立札の方にみどりこの名前しかないのがおかしいと思うんですよねー。
ほんとのところを花を出した人に聞いてみたい!!←

そしてその名前やめろ!ヽ(`Д´)ノ



>>kooheiさん
確かに人数の多い全体公演だと後ろの雛壇の方が見やすくて良い場合も増えそうですね!。
若干設置できる座席が減るんでしょうが、あれは今後も絶対希望です。

Tシャツは確かにこまピペの方が着て参加したかったですよねー。
ひぐちえりかの方はおそろいの服装にして劇を見るというややシュールな状況が何とも言えなかったですww/(^o^)\



>>Dの人さん
ニャンコには僕は最初から目を付けていました!!( ´艸`)

あの子を活かせるような活動をつぼみ運営には全く期待できなかったのがもどかしく、
辞めさせたのか辞められたのかどちらかはわかりませんが、
ファンにとってはただただ惜しい卒業でしたねー

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2014/06/20 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://tsubominn.blog.fc2.com/tb.php/265-d6df51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

サイト内検索

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

RSSリンクの表示

QR