つぼみんZ

第5回 つぼみん総選挙 結果発表 - つぼみんどりこZ4

つぼみんどりこZ4

よしもと発めっちゃおもろいアイドルつぼみの中でも樋口みどりこ殿をめっちゃ贔屓にするブログ

第5回 つぼみん総選挙 結果発表  

今回も沢山のご投票ありがとうございました!

毎年偶然開票日が被っている某総選挙の開票イベントは雨で中止という不甲斐ない結果になったようですが・・・


安心して下さい。



つぼみん総選挙は台風が来ようが無敵です!!!✨ヽ(`▽´)/✨





それでは早速発表に参ります。



kekka2017.png


全投票数124票、うち無効票は4票となりました。

.

では9位!!!


は2人同票で8位でした。

それはまた最後に発表するとして・・・







6位 8票獲得

水森依音 & 岡本蓮


mizumori_ion_2016_20170616153609e8e.jpg

水森依音さんへ頂いたコメント

・み、み、み、みずもーーーーーーぉぉぉ*\(^o^)/*
・瞳の強さはつぼみ いや世界の中でもNo.1 自他共に認める「地上に降りた最後の天使」!
・スペシャルハイパー2.5次元です。生きてるかわからない存在です。
・やっぱり、毎日宇宙のかなたの、みんご星から地球に来てくれてるから推してあげないとw
・最近ファンタジー寄りでロック封印悲し。ピンで対バンとか出てほしぃ(>_<)。
・イオンちゃんかわええ
・NSC出身でもないのにあのお笑い戦闘力の高さ!!
・やることなすこと全て可愛い依音しか考えられません。


Myひとことコメント返し

スペシャルハイパー2.5次元???(^o^;)
そんな「みんご星の宇宙人」という設定(←)を最近しきりにプッシュしているミズモー。
その不思議ちゃん度 = お笑い戦闘力の高さ・・・なのか?!


okamoto_rin_2016.jpg

岡本蓮さんへ頂いたコメント

・蓮ちゃん、再び関西に来る時まで頑張るわな(^-^)
・ソイヤにZokkon命!!
・「ファンになる前からブログ訪問してくれていた。誕生日おめでとう!って言ってくれるのはソイヤだけ。」
・蓮ちゃん大好き???*。゚乙
・理由は無い!DNAが岡本蓮に投票しろ!と、いつものように言っているんで…。
・乙!
・りんちゃんは可愛いし、面白いし、元気もらえるし、もう僕の支えです!
・最近、グンと可愛くなった。


Myひとことコメント返し

最近グンと可愛くなったかどうかはともかく、昔は真っ黒少年だったのが確かに色白になってきたと現場ファンの間でも話題のソイヤ。
マイケル・ジャクソンのように金の力で白くなったのでは無く、努力で白くなったのが自慢らしいです(~_~;)




5位 9票獲得

恵梨華

erika_2016.jpg

恵梨華さんへ頂いたコメント

・山田しかおらん
・えーかたんがいないとつぼみじゃないれす!
・えりかに決めました
・そこにいる人全員を笑顔にさせてしまう向日葵のようなキラキラとした笑顔が最高で最大級の魅力です!
・もちろんえりかが一番でしょう(*^_^*)えりか姫の騎士(赤)
・えりかかわいすぎ
・これからも頑張ってねぇ
・彼女こそがめっちゃおもろいアイドルの代表!
・いつも元気いっぱいで気持ちよくなれます!


Myひとことコメント返し

ボケとオチ担当の恵梨華なのに、
ガチ恵梨華ファンのコメントが一番扱いに困ってとことん返しにくい・・・(~_~;)




4位 12票獲得

糸原沙也加


itohara_sayaka_2016.jpg

糸原沙也加さんへ頂いたコメント

・愛しのいとすしか
・つぼみの現場に入るきっかけを作ってくれたいとっち。いとっちがいなければつぼみの現場には行ってなかったと思うと推しはいとっちしかいないでしょ
・この人以外に誰がいる?つぼみの未来のエース♪
・沙也加NO1(?>? ・守らないといけないと思える存在にようやくなってきた。
・つぼみには、なくてはならない存在感ナンバーワンだ
・顔がモロタイプです。いとっちになら騙されても構わない!
・糸原さんに釣られました
・糸ちゃんの歌声が大好き!
・いとっち以外考えられない。
・あざとかわいい
・やっぱりミズモーやろ!byなおぴー


Myひとことコメント返し

やっぱりミズモー!とか書きつつイトスに投票するのはやめて下さい!!!
ガチ間違いなのかネタなのか、本気で処理に困るからです!!!!/(^o^)\

「いとっちには騙されても構わない」というあなたは、人生破綻するタイプです間違いなく。(・・)





3位 16票獲得

松下千紘


matsushita_chihiro_2016.jpg

松下千紘さんへ頂いたコメント

・\世界の松下/
・ちーちゃんが一番!かわいいマジ天使!
・真尋が大好きなちーちゃん、やっと目を見て話せるようになりました。これからも親子で応援しまぁす。
・ちーちゃんから指差し貰ったから一票←元橙推しチョッロ
・ちーちゃんの可愛い笑顔と声が大好きです
・応援してます。
・アイドル中のアイドル!松下千紘一択
・他メン推しのファンにも分け隔てなく、ファンの事を気にかけてくれるちーさんまじ天使
・知れば知るほどちーちゃんから離れられない ちーちゃんまじ天使!!
・みんな好きだけど、ちーちゃんかな
・とにかく可愛い
・マジ天使(*^◯^*)
・だめな私を支えてくれる大切な存在ですw
・最近、キューちぃからビューちぃになってきてると思います。
・各パラメーターが球技と食レポを除けばもっとも高い完璧超人天使。もう無敵やで、この子以上のメンバー、いや、アイドル、いやいや、人類はおらん、そう、断言できる。今からでも遅くない、推し給え。
・自由な時のちーちゃんは無敵!!!
・普段はおっとりしてるのに、ダンスを踊らすとそのカッコよさと迫力に圧倒される!
・一番アイドルらしい。。
・ちーちゃんが可愛くて好き!


Myひとことコメント返し

球技と食レポ以外は完璧超人天使・・・?(^o^;)
近年「マジ天使教団」がその教義をこじらせすぎて、「狂団化」が進んでいるのが僕はリアルに心配です(・・)




2位 18票獲得

杉山優華

sugiyama_yuuka_2016.jpg


杉山優華さんへ頂いたコメント

・優華さんがイチバーン\(^^)/
・可愛さ、ダンスとツッコミのキレ、歌声、すべてがナンバーワンでオンリーワン
・優華しかないでしょ。
・ルックスです
・連覇はつまらん
・今年もスカイブルーに投票しました!必殺技のガスガスボイスで今年は優勝を勝ち取ります!!
・とにかくかわいい
・なんかエロいから
・リーダーとして凄く頑張ってるなぁ
・箱推しの私の1推しは6年前につぼみファンになるきっかけになった優華です。
・リーダーでしゅ
・かわいいから
・イジられ慕われる最高のリーダー優華様に1票!
・チャイに1票!(??????)
・ここ一年で、ぐぐっと魅力が増してきた感じで、素敵過ぎです。
・優ちゃん可愛い
・会えなくてもずっと応援してます!
・今のつぼみメンバーさんは全員マジ好きですが優華たまは神????っすから


Myひとことコメント返し

必殺のガスボでも優勝には届かず・・・。
「なんかエロい」←(・・)





それではいよいよ・・・


第5回 つぼみん総選挙2017



優勝 41票獲得



樋口みどりこ


総選挙2017




樋口みどりこさんへ頂いたコメント

・沖田くんに1票
・何かプレゼント企画してくれ(´ω`)
・みどりこさんってつぼみの良心って最近よく思う。舞台での活躍の場も増え今後にも期待!
・みぃこを超える人はいない
・応援してるよん
・(オレの為だけに)こっち向いて!みぃこー!
・みどりこさんのファンになり、もどってきました
・マルチに活躍する姿は、どれもが期待値上昇中。笑顔と持ち前の明るさで、より高いレベルを目指して欲しい。
・アイドルとしてのみぃこも舞台で女優としても頑張ってるみぃこも素敵すぎます。
・NGK前で手売りで声をかけられたのが、つぼみを知るきっかけでした。
・圧倒的絶対エースでしょうが!
・男は黙って樋口みどりこ。
・頑張って下さい。応援してます
・みどりこちゃん、可愛い?大好き??応援していますっっ
・沖田総司のシャキーンっときまった
・頑張って!
・みどりこちゃんがんばれー(??????)
・目指せV4~(≧∇≦)
・いつも応援しています!頑張ってね☆
・演技力、歌唱力とも素晴らしい。
・アイドル、女優、そしてチンパンジー?と、そのギャップと笑顔がたまらなく好きですっ!
・抜群の演技力と笑顔がすばらしいです!
・世界の樋口さんに一票!
・舞台女優のみどりこさんも素敵~~♪アフロをかぶったみどりこさんも大好きです~~♪
・がんばれー!
・みーみー頑張れ
・NOみいこNOライフ
・応援してます!!
・ギャップが好き!
・みどりこ劇場好きです。
・可愛いー?
・今年も樋口みどりこちゃんが1位に輝く日がやって来ましたね楽しみにしてますよ応援してます
・みどり子ちゃん
・頑張ってください
・みどりこチャン、頑張って☆
・みぃみぃ推し
・みいみい推し
・樋口みどりこ チョー可愛い!
・普段はおとなしい子が、舞台に立つと人が代わったように栄える凄みがどんどん増してます。今後も楽しみです
・頑張れ
・頑張ってください!!!
・みどりこラブ!


Myひとことコメント返し

つぼみ外での活動も増えているみどりこ殿、
沖田総司等の役がとてもファンに好印象だったのがコメントをみても伝わってきます。

しかし家での呼ばれ方だという「みぃみぃ」応援コメントが多数あるのは・・・
まさか家族票?!(・x・;)←





というわけで同数8位の2人は・・・


8位 4票獲得

しより & 吉岡久美子

shiyori_2016.jpg

しよりさんへ頂いたコメント

・ふわ~っとしたエンジェルボイスに癒されます(*´ー`*) あなたに決めました!
・しーちゃんまじ可愛い
・赤一択!
・可愛いし、歌も上手いし素敵すぎる

Myひとことコメント返し

ふわっとしたエンジェルボイスって初めて聞いた表現(~_~;)
つぼみ内マジ天使増殖中👼


yoshioka_kumiko_2016.jpg

吉岡久美子さんへ頂いたコメント

・つぼみん総選挙にも久美子をくみこんでいこう
・バスツアーなどで独りの人にも気さくに声を掛けてあげる姿に感動した。
・べっぴんさんで、最後まで尽くしてれそう!!生涯推せると思います☆
・かわいい

Myひとことコメント返し

バスツアーとかでの気遣い、わかります!
でも組み込こまれた順位は・・・(・x・)







こうしてみどりこ殿の圧倒的V4となった、第5回つぼみん総選挙。

今年も僕の不正を疑う声が出てくるでしょうが・・・


みどりこ殿に誓って一切そういうのはありませんから!!!(^v^;)






それでは今年の総選挙もつぼみを見続けること早8年!
つぼみん解説委員のU氏に総括していただきたいと思います!


kaiset2u3.jpg


と思いましたが・・・

現在U氏は東京出張中のため、コメントが間に合わず!!!/(^o^)\


出張から戻られたらコメントをいただこうと思います。





それでは今回もたくさんのご投票ありがとうございました!

次回、コメント編へ つづく
.

Posted on 00:18 [edit]

category: つぼみ

tag: つぼみ全メンバー 

コメント

みどりこさんのコメント
自分でどれ書いたの?

URL | あいくり #-
2017/06/18 00:42 | edit

シュークリームが同数で最下位❗❗❗
これは何かの間違いでしょ❗シュークリームのような可愛くて歌って踊れて漫才もコントもできる、つぼみの中でも中心的コンビが最下位なわけないでしょ😣
ぼ、ぼくは絶対信じないぞぉぉぉぉ❗ ウ、ウリィィィィィΣ( ̄皿 ̄;;

URL | くみこんでしより隊 #-
2017/06/18 00:49 | edit

こちらでも、さっしーとまゆゆ現象が起きているのか?
そろそろ、みどりこ殿も殿堂入りしないと。選挙人が飽きてしまうのでは?
そういう僕も、かなりみどりこちゃんに傾きかけていますがw
あのお芝居の演技にとり憑かれましたw
個人的にはシュークリームが最下位なのは残念ですが、そういう僕もシュークリームには入れてないわけでw申し訳ないm(__)m

URL | 奈良市の淳(じゅん) #-
2017/06/18 01:05 | edit

明らかに得票数おかしいじゃねえか
みぃこ水増ししすぎ
あとシュークリームファンに嫌われすぎな

URL | えりかひとすじ #-
2017/06/18 01:05 | edit

1位でもなければ最下位でもない中間に位置する恵梨華はまさにつぼみオタみんなから愛されてるセンター的存在ですね。

URL | ヤマサン #-
2017/06/18 01:34 | edit

弁護士立会いの元の公平な選挙を求む。
後可能ならサンテレビあたりで開票を生放送して。

URL | 正義の人 #-
2017/06/18 02:47 | edit

当然と言えば当然(´ω`)
でもこんなに差が出るとは想像以上です
えらい人気者になってくれたものだ

URL | ならけん #-
2017/06/18 04:33 | edit

おかしい?普通に考えて優華さんが1位かと思ってたが…。今年もコスモスが圧倒的人気やったねー!
来年こそはちーちゃんを逆転出来る…はず!

URL | あゆぱん #-
2017/06/18 06:28 | edit

岡本蓮推し

シュークリームには、感謝してます。つぼみを知るきっかけだったから。でも、私のブログ訪問して私を振り向かせたのは岡本蓮ちゃんだった。

URL | 名古屋・余裕のヨッシー #ZW46T2rM
2017/06/18 08:21 | edit

何はともあれ集計お疲れさん
優華、ちーさん、イトス、えーかたんの得票数が前回とほぼ同じ。
推しが増えも減りもしとらんのか(笑)。つーか同一人物?
ご新規さんは、皆みぃこに流れた?
シュークリーマーは他界か、推し変か?
そこらの事情もおもしろそうですなー

URL | ike #nmxoCd6A
2017/06/18 08:35 | edit

集計お疲れ様です(^-^)/

蓮ちゃんの票がもう少し伸びるかと思いましたが←

シュークリームの2人に睨まれません様に(汗)

URL | BEEFSTEW(ビーフシチュー) #-
2017/06/18 13:16 | edit

>>あいくりさん
それがわからないようでは君もまだまだだな(・・)



>>くみこんでしより隊さん
シュークリーム・・・(T_T)
来年はもっと広めて下さい!!!



>>奈良市の淳(じゅん)さん
殿堂入り…
10連覇したら考えますね☺

みどりこ殿はお芝居票増えましたね、良いことです☺



>>えりかひとすじさん
水増しも何もちゃんと来た結果ですから(^ー^;)

シュークリームファンに嫌われた覚えも(ごく一部以外←)ないでぇす✨



>>ヤマサンさん
そのセンターの発想は無かったわ・・・(゚д゚)



>>正義の人さん
では来年はサンテレビに交渉してみます!!!☀



>>ならけんさん
第一回目のコメントを見返してみたら、
たぶんならけんさんの先見の明のコメントに驚きました☺



>>あゆぱんさん
対バンとかの現場によく来る人限定なら優華様が強いかもですね!
3強の壁をやぶれるかな?!☺



>>名古屋・余裕のヨッシーさん
一筋でがんばってください!!!ヽ(`▽´)/



>>ikeさん
このブログを見て投票してくれる人が限られているので・・・(^o^;)
今年はもっと記事を書いて、アクセスも投票も増えるように頑張ります!!!←



>>BEEFSTEW(ビーフシチュー)さん
僕はただ集計しているだけで、
睨まれるようなことはなにも・・・((((;゚Д゚))))

URL | ゆに96 #PMoz9hdc
2017/06/24 10:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/08/05 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsubominn.blog.fc2.com/tb.php/591-3986c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

サイト内検索

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

カウンター

メンバーブログ更新状況

RSSリンクの表示

QR